レッスン

Every Tuesday

SALSA BEGINNER OPEN CLASS

【予約不要・単発OK!のオープンクラス】

それぞれの目標やテーマ、ペースに合わせて、ソーシャルをうまくなろう!

HIDE&PEKOのサルサダンス オープンクラスの登場です☆

(オープンクラスとは、ご予約なしでどなたでも参加でき、1レッスンで完結するようになっているレッスン形態の事。

単発での受講が可能です。)

 

オープンクラスは、Club Style(ソーシャルダンス)に特化したクラスになっており、サルサは初めての方や、

一曲を御踊り切れる自信が持てない方、シンプルな技など基本に返ってみたい方にオススメの「ビギナークラス」

1曲は難なく踊る事は出来るけれど、バリエーションを増やしたい!もっとかっこよく美しく踊りたい!

少し複雑で、面白い技の持ちネタがほしい!という方等ビギナーから少し踏み込んだクラスをご用意いたしました。

今回ご紹介するのは、ビギナークラス!!

「1曲の壁を超えろ!」というサブタイトルのもと、ソーシャルを楽しめるよう教えていきます。

ご自身のレベルや目標に、合わせてクラスをお選びいただき、楽しんで頂けたらと思います。

 

毎週火曜20:00-21:00@807

¥2500

※当日は直接8階807スタジオまでお越しくださいませ。

※ヒールご利用の方はヒールカバーもしくは、ヒール部分を覆ってご利用下さいませ

 

このクラスでは、「クラブで1局サルサを踊れる様になる事」を目標に、1クラスの中でシャインとペアワークを学びます。

シャインでは主に、ステップによる簡単なルーティーンを学び、バリエーションを増やします。

ペアワークでは、ベースとなる技(Basic、Cross Body Lead,Under Arm Turn,Combなど)に一手間加え、

一曲えの技の種類や幅を増やしていきます。クラスの中でルーティンを学び、より多くの曲で反復練習!!

その日のうちに技を習得できるように教えます!

 

詳細はこちら♪♪http://www.hidepeko.com/hide-peko-open-class